ブログメニュー

カレンダー

<< August 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最新記事

コメント

カテゴリー

記事一覧

検索

プロフィール

リンク

Feed

管理者ページ

御祓

2020.07.16 Thursday


一度御祓をしようかと思う今日この頃である。

雨は相変わらず止まないし、コロナはドンドン増えてくるのに、未だ緊急事態ではないと、go to キャンペーンなどという馬鹿げたことしか考えない政府はもうやめてもらいたい。

先程このキャンペーン東京は除外だと、報じられていたが今度他が出てきたらそこも除外と言うんだろうか?

昔ゲームセンターにモグラ叩きというゲームがあってモグラが顔を出すところをハンマーで叩くと言うのがあった。
今でもあるんだろうか最近行ってないからわからないが。

政府の要人や。東京都知事があの前で叩いている姿が目に浮かぶ。
ずーっと叩いてろ、君たちが死ぬまで100円玉入れ続けてやる。


持ち直したものの、田んぼは水に浸かるは、
iPad、iPhoneは壊れるは、


もう3週間以上原因が掴めない。米国の技術に問題提起したと言ってるが、怪しいもんだ。
日本の対応窓口も可愛そうだ、最初あまりの対応にちょっと感情的になったが最近は感情的になることはやめた。
感情的なっても治らない。
ダメならもう交換してほしい。

草払機のエンジンも壊れ工具屋さんのエンジン乗ったままだ。
今日はビデオまで壊れた。


元気なのはワンコだけだ。
不幸の連鎖は止まるところを知らず、
こりゃなんかバチが当たったに違いない

夏野菜がまずい、胡瓜も曲がり始めたし陽に当たらないトマトなんか食えたもんじゃない、
小さな栗カボチャの苗を買ったつもりなのに、お化けみたいに大きなカボチャができ始めた。
苗屋が間違えたか、俺が間違えたか。
苗屋も結構危ない、お客さんが一度手にした苗を戻す時にうっかり置き間違えることがあるからだ。
まあ自分が間違えたと思うしかないのだが。

明日は裏の神社を掃除して神頼みをしようかと。最も菅原神社だから学問の神様。

ビデオの壊れたのは直してもらえんだろうな。

ボケ政府から10万円貰ったのがいけんかったのか?
拒否にマークして送ればよかったのかなー、
でももう貰っちゃったし東京の息子と娘の家族にご馳走しておわっちゃったから後の祭りだ。
来週から晴れマークがついていたから、いよいよ梅雨も開けてくれるのかと期待したいところだが、
期待しないことにしようまた裏切られる。

コメント