ブログメニュー

カレンダー

<< November 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最新記事

コメント

カテゴリー

記事一覧

検索

プロフィール

リンク

Feed

管理者ページ

飛行機雲

2018.07.01 Sunday


綺麗に晴れた、

朝方外はそれほど暑くなく、気持ちの良い散歩になった。

足の踵が痛いので、
あまり、かつかつとは歩けないが、ハルとカミさんと三匹はゆっくりと3キロほど歩く。
飛行機雲が綺麗だと思っていたが、お!
二機の飛行機がかなり速いスピードで交差、
飛行機雲から見てそれほど高低差はない様に見えたが、






あ!ぶつかりそう、

この交差する前にスマホを取り出したのだが、
軍手を外したりモタモタしてたので、交差してからの撮影になってしまった。

朝6時前だ、この時間どこへ向かう飛行機だろう。

カミさんとしばし空を見上げていた。
ハルは何が起こったか分からず、じっとしていた。

見た目には分からないがかなりの高低差があるのだろう。

午前中は、ご近所に気兼ねしながら、フレームを削っていた、少しうるさかったかもしれんな、ごめんなさい。



医者にいかなければならんなと思いながら、ズルしてる。

足裏の腱が炎症起こしている様だ、朝起きた時、踵が痛い。

年取ると色々出てくるなー、

この前は踵の低い靴を履いていてアキレス腱の付け根が炎症起こしてた。

引っ張りすぎだそうだ。筋の付け根もだんだん老化してくるから、無理な力はかけられない。

まあ痛みも何も感じなくなれば一巻の終わりということだから、痛いと感じるだけ良しとするか。

散歩をやめて少し安静にすればよくなるのかもしれないが、散歩やめることの弊害の方が怖い。

さりとてこの痛みなんとかしなければ、散歩もままならなくなりそうだ。

医者へ行って散歩やめろと言われるのが怖い。

どちらにしても梅雨明けてからにしよう。
梅雨と医者と何も関係ない、屁理屈つけて一日延ばしにしてるだけだ。

コメント